マリンブルーテニススクール | 新潟市中央区・全面室内コート

2024.09.13 | ブログ

鬼辛せんべい食べてみた。~勝手に挑戦状編~ 

こんにちは!!!

コーチのタカヒロです!!

前回、激辛ラーメンの投稿を見てくださった方が辛いおせんべいをくださいました!!!

パッケージから辛そうな感じが伝わってきますね🔥

お話によると2・3個目くらいから辛さがブワっと来るとのこと。

これはうれしい挑戦状をいただいたな、と勝手に思っておりました💦

さてさて、それでは封を切って、中を見てみると。。。

うわお。めちゃくちゃ辛そうでした。

辛いもの好きな私からすると、めちゃくちゃうれしい(^▽^)/

それでは早速一口。。。。



なんと、めちゃくちゃおいしい。

辛さよりも醤油の香ばしい香りが勝っていて単純にとてもおいしいと、大興奮しておりました。

美味しいので手が止まらず、そのまま食べ続けていると。。。。

はい、来ました。超辛い🔥

美味しいあまり、ぱくぱく食べ続けていると気づかぬうちに辛さにやられていました💦

なんというお菓子。辛くなっても手は止まりません。


いつの間にやら全部食べ切っていました💦

食べ終わったころには口から火が出そうなほどヒーヒー言っていましたが、素晴らしい満足感を得られました!!!

最高のお菓子をありがとうございます!


皆様からの挑戦状いつでもお待ちしております!!!!

それではまた。。

トップへ戻る