マリンブルーテニススクール | 新潟市中央区・全面室内コート

2024.09.5 | ブログ

タカヒロのらぁめん道中⑥~激辛編~

こんにちは!!!

最近、辛いものが食べたくて仕方ないタカヒロです!!!

というわけで今回は最近食べた激辛ラーメンを2杯紹介します!!

1つ目は「ラーチャン家 大形店」さんの「からしタンメン」です。

辛さは3種類あり、今回は大辛をチョイス。

一番辛さ控えめのやつですね💦

しかし、大辛でもしっかり辛さを感じられる一杯となっておりとても満足。

美味しさと辛さの両方を楽しめる一杯になっていました!!!


さて2つ目は「吟醸味噌ラーメンまごころ亭 本店」さんの「海老辛味噌ラーメン」です!!

こちらはマリンブルーの近くにあるお店ですね💦

辛さはこちらも3段階で今回は1番上の激辛を注文しました!!!

お味の方は、激辛といえども美味しさはしっかり残っており非常に満足できる1杯でしたが、私としてはもう少し辛くてもいいかなと思うような辛さでした。

ラーチャン家さんの大辛の方が辛かったかなと個人的には思いました💦


いかがでしたでしょうか。

夏はなぜか辛いものが食べたくなりますね☺

タカヒロは基本、どんな辛さのものでもOKなのでおすすめの辛旨のお店がある方はぜひ教えてください!!!


それでは、また。。。

トップへ戻る