2023.01.28 | ブログ
テニス10日目
こんにちは。フロントの西方です。
だいぶご無沙汰ですがテニス10日目。
レッスンはエッグボールの練習でした。

たまごを横半分にしたようなショットなのでエッグボール。
ラケットの面も少し上に向かせて打つ。
2つ目のネット前に落ちるボールが多かったです。
もう少し面が上に向ければいいのかな?
コツ掴めるように練習します🎾
2023.01.28 | ブログ
こんにちは。フロントの西方です。
だいぶご無沙汰ですがテニス10日目。
レッスンはエッグボールの練習でした。

たまごを横半分にしたようなショットなのでエッグボール。
ラケットの面も少し上に向かせて打つ。
2つ目のネット前に落ちるボールが多かったです。
もう少し面が上に向ければいいのかな?
コツ掴めるように練習します🎾